旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プチブラ★ねじゅみっ!

プチブライス キャンペーン限定 チューチューちゃん
プチブライス キャンペーン限定 チューチューちゃん
かわええです。(*^^*)

あと他にも、

うさぎとか
プチブライス ドレス ホピティホップ PBL-D-19
プチブライス ドレス ホピティホップ PBL-D-19

りんごとか
プチブライス ジェレミーマッキントッシュ PBL-81
プチブライス ジェレミーマッキントッシュ PBL-81

かわええ。。。

絶対これは買います。アルプスレター。

プチブライス アルプスレター PBL-67
プチブライス アルプスレター PBL-67

これは、ツボですー。
最近、やばすぎるくらいカワイイプチブライス!
アルプスの民族衣装(?)のプチちゃんです。

11月2日が発売予定とか♪

待ちきれません。

ぷちサンプル20%オフ...おとぎの国

ぷちサンプルシリーズ おとぎの国の食器たち BOXが20%オフのようです。
↓クリックすると、とびます。



<こちらの画像は、↓さんで借りています。>
フィギュア格安あみあみ


しばらく買ってなかったけど、これはめちゃくちゃツボなので、買うことに決めました。
送料等入れても、ここが一番安いかな?

BOXで買おうかと思ってますが、どうしよう・・・ダブルのかなぁ?

ちょっとだけ迷うおうと思います。

ピカデリードリー

プチブライス ピカデリードリーアンコール PBL-66
プチブライス ピカデリードリーアンコール PBL-66

ピカデリードリーが再販するそうなんです!
しかも、明日!

最近、プチブライス3体(白雪姫と、ボヘミアンと、まめちよ着物)かったばかりなので、どうしよう・・・
でも、ピカデリードリーは、前に発売されて買いそびれた時に、「ほっしーぃいいい!!!」と身悶えしたくらい、ツボなんです。
かわいいよね。

うーん。

明日まで、悩もう。


アップルスィートエンジェル

プチのアップルスィートエンジェル



↑リンク先で、現在、30%オフだそうです。

んー

んー かわいいなぁ・・・


ついでに、プチブライスを検索

豆千代コラボ スプリングショコラ

豆千代コラボ スプリングショコラ、出てたんですね。
忙しくて、すっかりチェックをおこたってたら、ぞくぞくと・・・



↑リンク先で現在(2006.06.01.17:16)残り3コが、22%オフだそうですよ。
お早めにっ☆



ついでに、プチブライスを検索

ミトン バイ ブライス


ちょっと、オークションなどを調べていて、
ブライスなら いくらくらいするのかしら?と検索してたらっ!
なんと!
ミトン バイ ブライス(3000体限定)
2万3千円ちょっとで購入したと、このブログの古い記事にあったのですが、
ネオとプチのセットだと、50,000円くらいになっているそうですっ!

めっちゃビックリしました!

でも、プチは開封してしまったし・・・
ネオだけだと、いくらくらいになるのかしら?

(って、売るのか???)

最近、動物ばかりで、おにんぎょうを触っていません。
プチもやまもりあるんだけど・・・

うーん。
うーん。
(うなされている...)

まあ、売らないでしょう。
でも、なにかプチの服とか作りたくなって来ました。

アップルスィートエンジェル




プチのアップルスィートエンジェル22%オフだそうです。↑リンク先でね。(^_^)

それにしても、かわいらしい。。。

だから、金欠だっちゅーのに...





月日の経つのは速く、知らぬ間に、知らぬ間に、プチブライスどんどこ出ています。
フレンドリージラフ ですが、ジラフってきりんよね。みずいろのきりんかぁあああ。
なんか、私にとってとてもなつかし系なんですが、やっぱ、狙われているのだろうか?
リンク先で、30%オフです。

そして、プチブライス CWC・豆千代コラボ スプリングショコラとか、よさそう。。。

あ、みずいろのきりん ではなく、「ももいろのきりん」でした。
これです。
ももいろのきりん
ももいろのきりん
中川 李枝子, 中川 宗弥

パピーオンアデート





プチの人気シリーズ(なのでしょうか?)で 今度は 犬、来年の干支にちなんで(なのでしょうか?)
ちまたで人気の犬の着ぐるみです。
しかも、パピーということは、子犬ですね。

あんまりたくさん紹介できないのですが、
ここのところ、プチが大量に出るらしいのです。
他には、
プチブライス ハリウッドヒルズパーティー PBL-53
プチブライス ハリウッドヒルズパーティー PBL-53
とか。。。
この画像のリンク先にもあるように、
11月に入ってから、プチブラがいっぱい出されているのです。


| 1/3PAGES | >>