旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

罪なヤツ

ワラビ01
ジャンガリアンハムスターのワラビモチちゃんです。
長い名前なので、
「ワラビ」と呼んでいます。

こいつがまた、罪なヤツなんです。。。

こんなに かわいいのに、手に乗らない。
手が嫌い。

ちなみに、うちにいるハムスターは、全部手乗りです。

過去に、どうしても手を好きにならなかったコ いました。
でも、少数派です。

もういっちょ かわゆい写真。
続きを読む >>

りんごちゃん♪

ringo3.14

我が家の王子様! りんご★ちゃん ですっ!

やだぁ・・・ひとりじめ???

色気より食い気の飼い主に似ましたっ!(^▽^)えへへ。

ずるいずるい はちみつ

最近 寒くなったので,古くなった靴下を切って,
入れてあげてるんです。
そうしたら,こんなふうに・・・
はちみつ11.25.1

たまご っ? あはははは



かたつむりがつまようじの上を渡っている時も,

ぴーたんが せわしく羽つくろいをしている時も,

たまごちゃんは平和な眠りについています.....

平和なたまごちゃん


そして,いっぽうでは,ものすごーく平和な眠りについている,(実はオスちゃんだった)たまごちゃん♪ です.

男の子女の子の違い


ツバイとロクちゃん

ふたごちゃん♪


りんご と はちみつ

| 1/1PAGES |