旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

背景変更(ブログペット)

なはは(^l^)

ブログペットの背景がっ・・・

なんか、こういうのにはまるのって、あれかしら???


はちおの名前由来

昨日、ブログペットというものを設置したら、さっそくコメントが来た。
ほんとに? ほんとに、はちおが書いたの?ふしぎーーー。


ぶろぐのねずみはちお

BlogPetとかいう、世間ではやっているものを、この流行にもうとくて、テレビも見ず、新聞も読まない私も、ついに、設置してみた。

クリックすると、いろいろコメントしてくれるから、ついつい、
マウスでマウスをちくちくいじってみている。

なんだか、おもしろい。

おもしろいねー。(^-^)

アトの好きなものは...

ato

ダンナの実家の猫ちゃんです。

アトムという名前だけど、「あちょ」とか「あと」とか呼ばれている。
久しぶりに会ったけど、覚えていてくれた。うれしかった。

アトは、鏡に向かって、鳴いていたりする。

呼んでいるみたいに。

鳥さんのご飯

鳥ごはん

我が家の鳥さんたちのご飯です。

なんとなく,いい感じに見えてしまったので,写真を撮ってみました。
どうでしょう?

かたつ むり こ ちゃん

兄弟姉妹ですヨ。
katatumuri9.4

かたつむりっこ,その後

こんなん なりましたぁ♪


つまようじは,普通サイズです.
どんだけ ちびっこいか わかるでしょ☆

おみやげねこ


ミハラちゃんです♪

せまいところが大好き♪

かたつむりうまれたヨ♪

待望のかたつむりの赤ちゃんです.すごくちいさいの.手の大きさとの比較でわかるかナ?


このぶんだと,10はうまれそう.


一匹だと,こんなんヨ♪

ペロちゃん

ぺろぺろ ぺろぺろ

写真は,ジャンハムのはちみつちゃんです。
お母さんのいちごも,同じ場所でぺろぺろしますヨ。

| 1/1PAGES |