旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さくら、さくら

最近、よく聴く曲は、『Hurry Go Round』。
リアルタイムで、聴いてて、フレーズが頭に残ってたんだけど、どういう曲名かずっと知らなかったんだよね。
でも、最近知ったので、よく聴いています。

あらためて、歌詞を読むと、ハっとさせられる。

『Hurry Go Round』の歌詞はこちら

で、この下の↓動画は、私が撮って来た桜のムービーです。



AWAKEを味わう・・・

べつに隠してたわけじゃないけど、やっぱり、すきです。
ラ・ル・ク・ア・ン・シ・エ・ル★
AWAKE
AWAKE
L’Arc~en~Ciel

Musical Batonがキターーー(^0^)ーーー

たまさんから、Musical Batonが廻って来ました。

廻って来たのは、こちらのブログではなく、gooにあるLittleGardenだったのだけど、
こっちのほうが、音楽のリンク張りやすいってことで、こちらでバトンを回したいと思います。。。

Musical Batonとは、
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

だそうですが、これって、まさか「不幸の手紙」じゃないですよねぇ・・・(^^;
あは。
そうでないことを、信じて、やってみます。
回された5名の方、独断と偏見で選ばせてもらいました。m(__)m
ご面倒でしたら、スルーしてくださいませ。。。

歌声

昨日やっと,このサントラ買いました。
映画もよかったけど,音もいいですよん。
とくに,とくに,絶賛おすすめなのが,,,17曲め...
ロード・オブ・ザ・リング
ロード・オブ・ザ・リング
ハワード・ショア, サントラ

もってかれる音

ゆうべ,いろいろサイト訪問していたら,
坂本龍一さんのサイトをみつけました。
トップページは,ポール・ディビスのいかしたイラスト。
カッコイイ COOL!!
(04.11.26現在)
音楽は,2曲同時に聴いてもいいし,
それぞれ 別に聴いてもいい(って,それが本来の聴き方か..アハ)

sitesakamoto

chain-music のほう・・・輪がぐるぐるして すごい。
BRING THEM HOME も よいわァ.....

| 1/1PAGES |