旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バジルさん元気です

最近仕事などなど忙しく、更新がなかなかできず、という感じです。

バジルさんですが、

無事に手術して、

回復して、今まだカラーを付けていますが、近いうちにカラーもとれる予定です。

手術前は、私が不安のあまりどうにかなりそうでしたが(迷惑を家族にかけましたー。)、

なんとかなって、ほんとうによかったと思っています。

バジルさんはというと、見たところケロリとしています。

もうカゴから外に出していいと医者から言われたので、カゴからも出しています。

パワフルにカラーつけたまま飛んだりしてます。^^

ではでは、簡単ですが近況報告でした。

コメント返すのはすぐにできるので、よかったらコメントくださいね〜。






  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック