旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は涼しいけど明日は

今日はかなり涼しいのですが、今年の夏はほんとうにどうしちゃったの?ってくらい暑くて、夏バテしました〜。
今もその後遺症みたいな感じで怠い日々です。

でも、鳥たちはみんな元気ですよ。

一応部屋にはエアコン入れていたし、鳥にとってはそこそこ過ごしやすかったと思います。

人間には堪えた夏でした。

ところで明日からまた暫く暑いとか?

・・・かなり限界に近いです。

話はわかって、下の記事↓に書いたミニブロックのセキセイですが、最初アマゾンさんでノーマルのカラーを買って、その後にビックカメラで見つけて安くなってたブルーオパーリン(?)を購入しました。

一番小さいブロックなんて吹くと飛びそうで、ほんとにちいちゃくてかわいいです。




  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック