旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カラシが雄だと判明、なぜなら〜

 セキセイインコのカラシが雄っちだと判明しました。

なぜなら、

最近、ちょっとさえずりも多くて、水入れやカトルボーンに

こんこんしながら鳴いてたので、

オットと二人で、

「カラシはオスだよね。きっと」と。

で、それが今朝証明されたんです。

先に結論を書くと、

ぶーちゃんをカラシとかごで隣り合わせにしたら、

かご越しにいいムード。

カラシに寄って姿勢を低くした!

それで、オットが

ぶーちゃんをカラシのかごに入れましたら、

交尾しそうに。。。

これが、また止まり木の位置が悪くて、交尾にはいたらなかったのですが、

もしも、もしもですよ。

ぶーちゃんが卵を産むようなら、

のぞみが出てきました。

写真はあとでまたアップします。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村





  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 11:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする