旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カラシがオトコになりそうな写真(^m^)

昨日のことですが、カラシちゃんがどうやら雄っちであるとわかりました。と書きました。

写真をアップします。どうぞ見てやってくださいませ。

最初に、かごをとなりどうしにおいたところ、

かごごしにとってもいいムードだったそうです。(オット談)

それで、ブーちゃん(メス)をカラシちゃんのカゴに入れたところ…

すぐに



なかよしになって、

(左カラシ、右ブー)

ブーちゃんのしっぽがひらいているので、興奮してることがわかりますね。



ブーちゃんが交尾姿勢をとったので、

かたずをのんで見守っていたわたしたちは

おおお!

がんばれ!

と、なって…



なんどか、もりあがったところ、

あっ!

ついに!!!!!!



乗ろうとしました!

でも、この後、

うまくいかず、

のっかりきれませんでした。

こういう場合、

雌っちが、

(あれ?もう終わったかも?)

と、やめてしまうので、

しつこく食い下がる雄っちを

うとましく思い、かるく威嚇して怒ることがあります。

そうなると、両方ともがかわいそうなので、

ブーちゃんをカラシのかごから救出。

ブーちゃんは、



ちょっとだけ満足そうな顔をしていました。

。。。

あっ!

カラシの(やるせない、もんもんとした表情←にんげんの都合でそう見えるだけで実際は、淡々としています)写真は撮り忘れました。

それから、

ギュウタンがいままさに、イケメン度200%なので、

コムギとギュウを一緒にしてみました。

その写真はまた後でのせますね。

訪問ありがとうございます。(^0^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村





  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 06:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする