旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コムギはおとしごろ?

先日、
カラシちゃんとブウちゃんを同じかごに入れてみたところ、

いいムードだったので、(その後別々のカゴに入れていますが)

ギュウとコムギもどうかな?と

オットが試していました。

すぐに仲良しモード。

ギュウタンはうちのイケメンなんです。



モテモテなの。

(左がギュウで右がコムギね。)



なにみてんの?

と、こっちを気にするも〜



ねえねえ、と言われると、

はいはい、なんですか?

と、律儀な性格なんです。(それは、イケメンとは言わないか〜)

おっ?

いいかんじ!



なんですが〜

やっぱり、ちょっと歳の差があり過ぎるのか、

交尾には至りませんでした。

がんばれーギュウ!



そんなこと言ってもねえ〜

そして、本妻のシソはどうしてるかというと〜



床であたためているところです。

困ったなあ。

昨日見たら卵は4コありましたが、

ぜんぶ無精卵なんですよね。

とほほほほ。

セキセイのことは、オットに任せているのですが、

こりゃ私が積極的にやらないとだめでしょうか。




訪問ありがとうございます。(^0^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村





  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 06:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする