旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

希望が出て来たかも (´艸`)

昨日のことなんですが、

結論から書くと、

ギュウタンとシソがカップリングしました。(言い方違うナ…)

朝にごはんをあげる時に、

なんかピンと来たというか、

シソがカゴの下に要塞を作ってうずくまってて、



カトルボーン(ひっぺがして落とした)とエサ入れの壁をつくってまして…

(大急ぎで描いたので絵がアレなんですが、文章だけだとわかりにくいので図入りで説明しますね。お目汚しすみませぬ…汗)

目がキラっキラっしてるように見えたのです。



(おおっ?!それは…もしや…やる気だあ〜)

それで、

同じくギュウタンも床に居てシソのほうを向いてさえずってたので、

(あっ!これは!!!!)

と、

逃げるギュウタンをつかまえて、(久々につかみました (❀ฺ´艸`)

シソのカゴに入れました!

(あ。ここからは絵がないっ笑。)

一瞬ギュウタンは放心して

(あれっ?)ってなってたのですが、

交尾してくれました!

うれしいです。

もう一回しようとしてたのですが、

オットがやってきて、無神経に
「どこどこ?」と入って来たら、やめてしまいました。

とりあえず今日も様子をみてみましょう。

だけども、大雨なんですよね〜

こういう日ってムリそうです。

晴れて欲しいです。



訪問ありがとうございます。(^0^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村





  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 07:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする