旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ギュウとシソ、コムギの三角関係、その時キンカは…



ギュウがあいかわらず、シソが巣箱に閉じこもると、

コムギにさえずっています。

コムギはすごく嬉しそうにしていて、

(どっちが先かわからないのですが、コムギがギュウにさえずるから、ギュウが相手をしてあげてるのかも?)

だからか、

シソが出て来ると、コムギはぎゃあぎゃあ怒っています。

これは、ニンゲンがどうにかしないとですよね〜

でも、

引き離せばまた鳴くと思うので、どうしたものか…

その時、

わがやのキンカ軍団がなにしてるか?というと、

とくに感心はないようです。

これが、(セキセイの)ブウとかカラシだと違うんですよね。

やはり、(当たり前だけど)同族は見分けてるってことですよね。

ちっちゃいのに、エライなあ。


訪問ありがとうございます。(^0^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村





  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 06:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする