旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春が来た〜とカン違いな老キンカたち

すっごく寒くなりました。
昼も夜もストーヴはつけっぱになりました。
室温は15度から17度くらいにキープされています(外が0度とかなのでこれで仕方ない気温です…あまり高くしすぎても…)。

そのせいか、キンカチョウたちが春が来たと勘違いしています。




ほほえましい光景でもあるけど、

たまに、まだまだ激しいケンカしてるんですよね〜

キンカチョウってずーっとキンカ猛々しいのでしょうね。

驚くことに、10歳になろうとしています。

がんばれ〜キンカ軍団!

どっかにキンカのおんなのこいたらなあ〜
(まだ間に合う?!)


訪問ありがとうございます。(^0^)
ポチリとおねがいします。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村





  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 16:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする