旅行情報 航空券

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



★LOLIPOP★


オンライン書店ビーケーワン


らくらく買取

@古本市場

categories

archives



  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブゥちゃんが不調でした。なんとか持ち直したかな?

 数日前からちょっとブゥちゃんが不調でした。

カゴを囲って、温めて様子を見ていたら、

餌もちゃんとまたいつもどおりに食べられるようになり、

顔を見たら、「出せ出せ」のアピールもするようになり、

顔が見えないと、

「ぽちゃん!ぽちゃん!」と、

(ナポちゃんの変型さえずりデス……)

おしゃべりもするようになりました。

ブウは、何歳だったかなあ?とよーく数えてみないと忘れてしまいそうなくらいもういい年です。

なので、季節の変わり目はちょっと油断できないはずなのに、

部屋の温度というよりは、季節の変わり目かなあ?危ないのは。

温度計で大丈夫で、人間の体感で大丈夫でも、気を使わないと…ね、と

オットと話し合いました。

ただし、

しばらく服にもぐるのは禁止です!

と、オットに言ってるけど、残念そうなんです。

ブウが幸せに一日でも長くすごしてくれたらいいなと思います。

そして、

ちょ〜 遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いします!


訪問ありがとうございます。(^0^)
ポチリとおねがいします。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村





  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする